CS学部生のBlog

大学3年生です。ごはんよりPCより服が好きです。

ブログ書いてみます!まずは自己紹介的な

まずは自己紹介から、、

地方某理系大学に通い、実験レポートとプログラミングの演習課題に追われるなか、近々研究室配属も始まり、大学生活のスーパーハードモードにもう間も無く突入しようというところの、いや既に突入している大学3年生(1996年生、現在21歳)です
 


大学では情報工学を専攻しているものの、なんとなくで大学を選んだのが運の尽き(なんじゃないかとしか今は思えない)

 

マジで闇


まさにCrazy Science。

f:id:psita:20171013222609j:plain

本当は文化服装学院が第一志望だったんですけどねぇ、、紆余曲折あり現在に至る。
とはいえ大学生活も嫌なことばかりじゃないです

そうバイト。おれa.k.aバイト戦士。。

 

バ、イ、ト^_^

 

セレクトショップの販売員やってます
やっぱり服が好きです。当然PCよりも、なんなら三度の飯よりも服が好きです
就職もこの業界に絞ってするつもりです

f:id:psita:20171013222906j:plain

ブログを始めようと思ったきっかけは色々ありますが、レポートや課題が辛いだけの大学生活で終わってしまうのが怖くなったからが一番の理由です

 

ブログのネタ探しも兼ね色々歩き回って、僕個人の残りの大学生活の充実も図ろうって思いもあります

 

服のことも、服以外で僕が見ているものも、ジャンルレスに発信できたらと思ってます(って言っても服のことばっかりになっちゃいそうだなぁ、、)

 
三日坊主にならないように、やってみます!!
とりあえずレポートを片づけなければ、、、

 

ではまたそのうち