CS学部生のBlog

大学3年生です。ごはんよりPCより服が好きです。

ビームス別注のcampusがかなりイケてると思うんですよ

10/14(土)発売のビームス別注のadidas originals for BEAMS/campusがかなりイケてると思うんですよ

 

f:id:psita:20171014223712j:plain

良くない?

 

campusってスエードのイメージすっごく強いけど今回の別注はスムースレザーでやってて、そのせいかちょっとstan smithみたいな表情で、カラーリングも今までのcampusには無かったsuperstarみたいなホワイトベースにブラックのストライプで、ってこれかなり新鮮じゃない??

 

90sとか00sくらいのリバイバルブームの中で、ナイキだとAirMax97とかAirMaxPlusとか流行ってるけど、個人的にはbruinとかtennis classicとかもアツいね!って思ってたんだけど(無論97もマップラも欲しいが)、ちょっとそういうノリに似てる感も有りますね

 

良いわぁ、、

 

ちなみにトラックスーツも素材違いで二型別注してるみたいですよ。campusと同時発売

 

そういえばトラックスーツは去年のAWにもやってましたよね?あれも別注だったのかな?買わなかったので正直覚えていませんが、大人気でお店行ってもサイズ無かったみたいな話を友達がしてました。

 

今回も早めになくなるのかなぁ、、

 

買ったらレビューしようとおもいます。
あと、一応公式のリンク貼っときますね、見てみてください。

campus↓

www.beams.co.jp

それではまた