CS学部生のBlog

大学3年生です。ごはんよりPCより服が好きです。

福島行きます!(内容薄め)

来週福島に行くので観光地とか名所とかいろいろ調べてみたんですけど、、

https://image.walkerplus.com/wpimg/walkertouch/wtd/images/n/163778.jpg?x=635

https://image.walkerplus.com/wpimg/walkertouch/wtd/images/n/203145.jpg?x=635

紅葉すげええ

 

大学も3年目ですが、普段バイトばかりで全然旅行とか行かないからっていうのもあり、楽しみになってきました。なんだか今週末から天気が悪いみたいで紅葉が残ってるかはちょっと怪しいですけど

https://c-ippin.gnst.jp/photo/report/11/60/3145/3145_report_title_680.jpg?1460441028

馬刺しとかも有名なんですね。いいなぁ福島。

正直食には疎い、いや、服以外だいたい疎い僕なのでイマイチこの辺りの話題について『うまそう!』とか『くいたい!』くらいのことしか言えないのがマジで不甲斐無い限りです、、すめん。

 

そして僕がこの旅で一番気になっているのがTIME AFTER TIMEってセレクトショップです。

地方にもセレクトショップって大小様々いっぱいありますし、有名どころでいえば福岡のCHRRYとか、その系列店舗で大分にあるcromagnonとか、あとは岩手のLOCALERSとか、ほんっとにいっぱいあるんですよ。そんな沢山ある地方セレクトショップの中の代表格の一つとも言えるのが、福島のTIME AFTER TIMEなんじゃないかなぁ

 

僕がTIME AFTER TIMEを知ったきっかけはBshopにこのお店のオリジナルのアイテムがいっぱい並んでたからなんですけど、最初はブランドかと思って調べたら福島にあるセレクトショップで。ってすご過ぎですよね、オリジナルアイテムが他社にセレクトされるって。

しかもTIME AFTER TIMEでセレクトしてるブランドも結構面白い!ちょっと地方感に欠けるくらいですw(いい意味で)

 

まだスケジュールは仲間と計画中なので行けるかわかりませんが、もし行った時はレビューのブログ投稿します。お店のリンクも貼っておくので御覧になってみてください。

それではまた。

 

〜ブログ内で出てきたセレクトショップのリンク〜

www.time-after-time.jp

LOCALERS

cherry

cromagnonブログ

 

〜福島関連のリンク〜

https://koyo.walkerplus.com/detail/ar0207e12909/

https://koyo.walkerplus.com/detail/ar0207e154461/

https://ippin.gnavi.co.jp/article-3145/